少ない大学生活の有効活用法

のこりの大学生活でやりたいこと全部書き残す。

いつもと違う夏を楽しみたいやつ集まれ

 

こんにちは!

 

f:id:Beedel:20180703210456j:image

 

写真ウザくてすみません。

髪切ったらバイト先の店長に「IKKOさんみたいだね」って言われた

びーでるです!

 

 

今回は私と私の友達が企画しためちゃ楽しくて、めちゃアホな企画について語りたいと思います。

 

 

夏の予定はもう決まってますか?

 

 

みなさん夏の予定はもう決まってます?

え、まだ特にないって?

 

やばいよそれ!!

 

 

家でゆっくり過ごす、いつもの時間いつものテレビを見て過ごす、家でご飯作って美味しいお酒をしっぽり飲む…

いいよね、楽しいよね。

 

 

 

でも夏だよ!?

 

f:id:Beedel:20180705113654j:image

 

 

いや、でも夏だよ!?

 

水着とか浴衣とか着たいじゃないですか?

今しか着れないじゃないですか?

花火見たいじゃないですか?ビアガーデン行きたいじゃないですか?

期間限定のイベント盛りだくさんじゃないですか?

 

 

え、そんなの全部行ってる暇ないって?

 

大体そんなのに全部付き合ってくれるほど暇な友達もいないって?

 

 

 

います!ここに!笑

 

はい!暇です!!

週末3日間で、泊まりで、そんな夏の楽しみにウズウズしてる暇な人集めて

全部、やっちゃいましょう!

 

 

f:id:Beedel:20180705113718j:image

 

夏の夜の夜更かししても許される感じとか

日差しジリジリのBBQのワクワクとか

浴衣で花火見るドキドキ感とか

みんなで見るサマーウォーズとか!!

 

そんな夏の楽しみを全部叶えたい!!

 

 

そんな感じで夏を楽しむためだけの企画、やっちゃいます。

 

 

 

 

"いつもと違う夏"を楽しみたい人達に贈る企画

 

f:id:Beedel:20180705113547j:image

 

 

”夏を120%満喫する"

を合言葉に、やっちゃいます。

 

 

 

 

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fweeeks.jp%2F%3Fai1ec_event%3D%25E3%2581%25A1%25E3%2582%2587%25E3%2581%2584%25E4%25BD%258F%25E3%2581%25BF%25EF%25BC%25A0%25E5%258D%2597%25E5%258D%2583%25E4%25BD%258F-%25E7%25AC%25AC2%25E5%25BC%25BE&h=AT3o2DtvhMYlewP37yNQznTwKB1InAwvteshF0kboIctYonvw9DAAcRunGRSBCl8ihpOpt19EdpfD-hA-cEBXCCYKqU2OSEnLBh2SsTjT3b8cTRKK7rLzf8DQAWLi1kQiItswQ

 

 

うぇーーーーい

 

BBQして、浴衣着て、花火大会行って、キャンドルファイヤーして、ホラー映画見て、宴会して

そゆのぜんぶ一気にやっちゃわね?

 

てかもう泊まりでやっちゃわね?

 

別に友達じゃなくてもよくね?それやりたい人集めたらよくね?

 

そんな企画です。

 

 

 

知らない人とルームシェアって楽しいの?

 

 

f:id:Beedel:20180705134009j:plain

正直に言います。

 

楽しいか楽しくないかはあなた次第です。笑

 

知らない人=仲良くない人なのか

知らない人=これから仲良くなれる人

 

なのか

 

これって本当に考え方次第だと思います。(青二歳が偉そうにすいません、ほんとすいません)

 

 

まあ一個言えるのは

思ったより仲良くなるし楽しい!

ですよ、本当。笑笑

 

 

 

まぁそんな感じで、興味のある方は是非

今年の夏は一歩踏み出して、新しい土地で新しい人と短い夏を楽しみましょーーう!!

 

 

 

beedel.hatenablog.com