少ない大学生活の有効活用法

のこりの大学生活でやりたいこと全部書き残す。

花火大会weeeksわず

 

 

結構前だけど、

7月中旬の週末にやりました

こっちゃんとのルームシェア初企画

花火大会weeeksわず🎆

 

f:id:Beedel:20180722142446j:image

 

 

危ない危ない

ブロガー三日坊主ならぬ、三投稿坊主になるとこだった。危ない危ない。

 

 

 

南千住で2泊3日ルームシェア

足立花火大会を見るweeeksやりました!

 

 

浴衣着て花火見て酒飲んで夏映画見ようぜ!

っていうだけの雑な企画w

 

 

計11人の参加者さんが来てくれました。ありがとう😭

 

 

 

f:id:Beedel:20180724231106j:image

初夜

 

BBQ予定だったものの、ゆとり世代暑さに負けて断念。w

ピザとお寿司で顔合わせ会兼ホームパーティー🍕🍣

 

 

f:id:Beedel:20180724230958j:image

f:id:Beedel:20180724232356j:image

 

 

☟初夜コンテンツ

河童のクゥと夏休み を見る

10分で飽きる

人狼する

大富豪する

酒飲む

ミュージックステーションゲームする

 

 

サークルの合宿のようなコンテンツw

 

 

 

f:id:Beedel:20180724231316j:image

 

2日目

花火大会当日

昼は各々バイトなり仕事なり

 

 

 

夕方から浴衣装着!!

 

f:id:Beedel:20180724231246j:image

 

近所なので19:00ギリギリに家を出てダラダラ向かう

 

 

お酒と屋台ご飯を買ってのんびり花火をながめる🎐🎆

生ビールと唐揚げ、不味いたこ焼き

みんなが帰った後も土手でゆったり酒盛り。

 

 

 

ひたすらにエモい、大学生活最後の夏

 

f:id:Beedel:20180724232109j:image

 

 

夜は公園で線香花火

 

線香花火って昔はもっと大きく見えたなーとか

10年後は子供連れてしてるのかなーとか

 

エモさの極み。

 

 

f:id:Beedel:20180731224015j:image

 

 

〜感想〜

 

 

今回の二泊三日、大学生いれば社会人の人もいて、私個人の感想としては

 

自分が思ってるほど社会人と学生は変わらないんだな

ってのと、

社会人になってもこういう夏の過ごし方できるんだな

って勇気をもらった。笑

 

 

社会人だって浴衣着ていいじゃん

花火行っていいじゃん

アホみたいに酒飲む合宿していいじゃん

夜通し人狼して大富豪して

学生となんら変わらないじゃん。

 

 

そう思うと来年からの社会人にたいして

自分は割と社会人に夏はない。みたいな固定観念を持ってたんだなーって思った。笑

 

 

楽しかったー

来年は長岡花火大会でやりたい!

希望者募集🙋‍♀️

 

 

 

f:id:Beedel:20180724232337j:image

 

 

インディアンポーカー弱者のちーちゃんw