少ない大学生活の有効活用法

のこりの大学生活でやりたいこと全部書き残す。

「世界で1つだけのチョコ」を作ってもらった話

 

 

こんにちは!

この前、誕生日を迎え

22歳になりました🎉㊗️

ビーデルです!

 

f:id:Beedel:20190115023802j:image

 

 

今日は、知り合いの

ショコラティエさんに

世界で1つだけのチョコ

「パーソナルショコラ」

を作ってもらったお話をするね🍫

 

 

 

パーソナルショコラとは

 

 

f:id:Beedel:20190115014945j:image

 

 

パーソナルショコラってのは

 

その人の生年月日から運勢を占い、

その人の運気が上がる食材を使って

自分のためだけに作ってくれる

世界に1つだけのチョコのこと!

 

生年月日を伝えるだけで作れるよん。

 

公式HP↓

https://egaonoartist.com/personal_chocolate/

 

 

今回は、22歳の誕生日に

私用にこのパーソナルショコラを

作ってもらいました😊💕

 

 

まずは占い結果から

 

 

まずは占い結果のお話をするね。

 

 

f:id:Beedel:20190115014056j:image

 

 

これが私の占い結果。

 

よくわからんけど

すげー当たってる気がする。笑

 

 

・好奇心の塊

・新しい人と出会うことが好き

・決めたことには頑固

 

多分、いや、

すごい当たってる。笑

 

 

 

f:id:Beedel:20190115014700j:image

 

 

さらに今後の展望。

 

計画的に動くより

なんとなく行動した方が

満足できるらしい。

 

これ以上なんとなくで行動してたら

めっちゃバカになりそうだけど。笑

 

 

 

 

チョコのお味

 

 

はい、そして!

本題のチョコのお味について!

 

 

f:id:Beedel:20190115015340j:image

 

こちらが私の

パーソナルショコラちゃんです!

 

可愛い…💕

 

見た目は

惑星をイメージさせるマーブル模様の球体。

カラフルな色合いがポップでステキ。

 

 

 

そして、私の運気が上がる食材はこちら

 

 

f:id:Beedel:20190115015504j:image

 

 

味もね、めちゃくちゃ美味しいの。

 

二層構造になってて

外側の部分はパリパリ

中は濃厚なホワイトチョコがたっぷり!

 

中のホワイトチョコのお味は

甘くて濃厚なホワイトチョコのベースに

りんごとかフルーツのかすかな甘みが加わって

ほんのりクリームチーズの香りがする

上品なボンボンショコラってかんじ。

 

まじでうまぁ🤤💕

 

 

 

 

f:id:Beedel:20190115015953j:image

 

お味も上品で文句ないし、

占い結果もドンピシャで当たり!

 

ステキな記念にもなるので

誕生日とか特別な日に作るのおすすめ✨✨

 

 

 

パーソナルショコラの頼み方

 

f:id:Beedel:20190115020037j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったし

いい経験できたから、まじおすすめ。

 

ちなみに私の場合は

ここから注文したよん。

https://egaonoartist.official.ec/items/14933905

 

*宣伝ブログではないよ。笑

 

 

パーソナルショコラの作り手さん

 

 

f:id:Beedel:20190111100620j:image

 

 

ちなみに、

これを作ってくれたのが

私の知り合いで

ショコラティエ 兼 cafebar peazyの店長

ゆーきさん!

 

 

ゆーきさんは23歳のショコラティエさん

1個上とは思えないくらいしっかりしてて

独立事業としてショコラティエやりつつ

飲食店経営、イベントとかもやってる

すごい人。笑

 

 

まじすげぇなぁって尊敬してる。

 

 

cafebar peazyとは?

 

 

f:id:Beedel:20190115021104j:image

 

 

cafebar peazyは

新宿にあるバーなんだけど

あやめさん、っていう女子大生さんが

1人で立ち上げたお店なの!

 

 

あやめさんは今経営から身を引いて

ゆーきさんが店長になったんだけど

土日昼とかは人狼イベントもやってて

行ってみたけどすごいおもろかったよ!

 

 

peazyはアットホームで

面白い人たちが集まってて

とってもステキなお店だから

みんなもふらっと行ってみるといいかも。

 

 

公式HP↓

http://bar-peazy.com

 

 

てなかんじで

宣伝記事感マックスだけど

本当におすすめだから。笑

 

 

みんなも買ってみてー🍫💕