少ない大学生活の有効活用法

のこりの大学生活でやりたいこと全部書き残す。

「世界で1つだけのチョコ」を作ってもらった話

こんにちは! この前、誕生日を迎え 22歳になりました㊗️ ビーデルです! 今日は、知り合いの ショコラティエさんに 世界で1つだけのチョコ 「パーソナルショコラ」 を作ってもらったお話をするね パーソナルショコラとは パーソナルショコラってのは その…

メキシコインターン日記【治安・食べ物】

こんにちは! メキシコでテキーラ飲み過ぎて 早速二日酔いになりました びーでるです。 今回はメキシコ生活の色々を書きますねー メキシコの治安 メキシコの話をすると、 真っ先に聞かれる治安の話。 メキシコはギャングもいるし、 この間は南部の方で銃撃事…

メキシコインターン日記【経緯】

こんにちは! メキシコでインターンなうのビーデルです メキシコでインターンて何してるの? そもそもどうやったらできるの?? てかメキシコって危なくないの? など色々聞かれるので、 ここで一括お応えします。笑 メキシコインターンに至る経緯 メキシコ…

ヒッチハイクレース②誰が1番にたどり着くか旅行記

前回の続き 無事スタート地点の蓮田SAにたどり着いた一向。 am8:30 SA内から各々スタート! うきうきワクワクで始めたものの、 いざスケッチブックを持って立ってみると いやもう浮くのなんのって。 直接話しかけるも、まぁまぁ断られる。笑 つらい…まるでテ…

ヒッチハイクレース!誰が1番にたどり着くか旅行記

こんにちは 夏休みはしゃぎすぎて遊び疲れてます。 ビーデルです。 今回のブログテーマは 学生最後の夏にやり残したことその③ ヒッチハイク旅行!! 憧れのヒッチハイク、どうせなら大人数でやった方が楽しいよね ってことで、今回やったのが 誰が1番に福島…

花火大会weeeksわず

結構前だけど、 7月中旬の週末にやりました こっちゃんとのルームシェア初企画 花火大会weeeksわず 危ない危ない ブロガー三日坊主ならぬ、三投稿坊主になるとこだった。危ない危ない。 南千住で2泊3日ルームシェア 足立花火大会を見るweeeksやりました! 浴…

いつもと違う夏を楽しみたいやつ集まれ

こんにちは! 写真ウザくてすみません。 髪切ったらバイト先の店長に「IKKOさんみたいだね」って言われた びーでるです! 今回は私と私の友達が企画しためちゃ楽しくて、めちゃアホな企画について語りたいと思います。 夏の予定はもう決まってますか? みな…

金沢で日本酒を巡ってみた

このたび、金沢の親善大使になりました ビーデルです!(うそ) 今回は2泊3日金沢旅行 日本酒の旅に行って参りました! ドープな体験を語るぜ!! 旅先の醍醐味 旅行の目的って何ですか? って聞かれたら、答えは色々あると思う。 私は一択。 酒じゃい!!!笑…

一週間無料の就活ルームシェアに参加してみた!!

はじめまして!都内大学に通う4年生のビーちゃんです! 今回初めて短期シェアハウスってのをしてみまた。想像以上に面白かったので記事書きます! 本当めちゃんこ楽しかったからみんなチェキしてね!